カテゴリー

無料ブログはココログ

ま 松田美優(まつだみゆ)

「巧みな狙撃手」松田美優

31940777 「巧みな狙撃手」松田美優

<あらすじ>

「連はいずれ俺の存在が脅威になると思うんだよね。だから秘密は共有しようぜ?」ある朝、飼い犬の散歩に出かけた湯本は、森の脇道で近所の高校生・連がひとり自慰に耽る姿を目にする。見られてはならない姿を見られて絶望する連に、湯本は言いようのない欲情を覚えて関係を迫るのだが…表題作『巧みな狙撃手』、義父と義息の不道徳な関係を描いた『堕ちていく』『掴み取れない』ほか、暴力と不条理と劣情が混在する松田美優の珠玉の作品集登場。

<コメント>
狙撃手とありますが、スナイパーはでてきません。警察も機動隊もゴルゴ13も出てきません。

どこが狙撃手だったんだろう。。^^;松田美優さんが4年ほど前にサイトにアップしてあった作品に加筆修正した短編集ですが。。

良くできています。古くささを感じさせません。いいですねえ。どの作品もとってもエロティックです。

しかも背徳的で退廃的なムード漂う松田節は、短編でも健在です。逆にこれだけの作品群を短編で消化してしまうので、もったいないと思います。このまま暖めて長編8作品にしてほしかった。。^^;

大阪のブックファーストで買ったんですが、店員さんのおすすめだというコメントにも、どれもがエロいとありました。(笑)

システムエンジニア×高校生の青姦、修理工×リーマン、体育教師×高校生、ヤクザな店長×従業員、母親に隠れて義父×息子・・・

ほのぼのとしたラブカップルは一つもないかも。。(笑)さすが、松田美優!

茂みの奥だったり、埃のつもった汚い体育倉庫だったり、廃屋だったり・・・一歩間違えば犯罪やん!

こういう後ろ指刺されそうな関係が、いいですよね。背徳的で。^^;背徳ばんざーい!

あまりの興奮状態に、書いたことのない読者アンケートを書いてみたくなりましたよ。がんばれ松田美優!って。

本へのご意見ご感想のほかに、好きなジャンルについて○をつけてくださいってあるんです。学園、SM、芸能・・書いたことないから、ふーんて感じで。SMにあやうく丸をしそうになりましたが、SHYノベルズは、あくまでもSHYですから。

SMは同じ大洋図書のB'アニマに任せましょう・・(笑)

で、結局好きなジャンルはどうしたかって?

その他に丸をして、オヤジ受けと太字でかきました。さあ恥じらうオヤジ受け、SHYノベルズ編集部は、受けて立ってくれるだろうか?

このブログを見ているみなさん。SHYノベルズのアンケートがあったら、とりあえずその他に○をつけカッコの中にオヤジ受けと黒々と書いてください。

オヤジ受けブームが到来するかもしれない・・(笑)

SHYノベルズにだすからいいんですよ。リブレ出版だったら、喜んでのってくるだろうし・・^^;恥じらう編集部に、オヤジ受けを強要するんですよ・・(笑)

「赤い呪縛」松田美優

Photo_36 「赤い呪縛」松田美優

<あらすじ>

自分の魅力を知りつくしている高校生・加藤日向は、ふたりの兄に甘やかされ育った。だが、日向の平穏で勝手気侭な生活は、次兄・龍昇によって壊される。「俺はもうお前を、弟として見んのはやめたから」兄の龍昇が、そう宣言した日から、恋愛において、これまでずっと勝者だった日向の立場は逆転する。いけないことだと思いながら、快感に流される。好きじゃないと思いながら、龍昇のことが気になって仕方がない。安寧を得るはずの空間は危険極まりない空間になってゆき。

<コメント>

自己破壊願望よりこっちを先に読んだらよかったと後悔しているはるです。あー汗くさい生身の男を感じさせる大柄な男たちがところ狭しと取っ組み合いです。

龍昇の男くささがいいですう。頭にタオルをまいて、ぼんたん作業ズボンからは、ぱらぱらセメントが舞い落ちて。

そんな兄龍昇に翻弄されるモラトリアム高校生、日向がふらふらした今時の高校生なもので、すごくリアルで、登場人物が、その辺にいそうで、いいですよ。

薄暗くなった公園で、友人たちとスケートボードで遊びながら、女友達の話やしもねたで盛り上がるところなんか。

BL主人公っていえばまじめで、頑固で一生懸命なお子が多いですが、日向はどっちかというと怠惰で、欲望に流されやすくて、家事も勉強もできない、ただの高校生。

まあ兄は、野獣のようなお方ですから・・ただの高校生も太刀打ちできませんが。

でも龍昇もこりゃいかんと思ったんでしょうね。彼女作って家をでるっていったのに、そんな手にのりません。日向が突っ走って、野獣をとりもどしちゃいます。

野獣なりに家族のあり方を考えたのにねえ。

野獣一家になってしまいました。笑。汗臭くて、男くさいおはなしです。ほわほわとしたBL(どんなBL・・笑)好きの方には、苦手なタイプの小説でしょうが、ブルーチーズだとおもってご賞味ください。

「やっぱくさいわ、だまされた」と思うか、「やられた、はまっちまった」と思うかは、運しだいもしくは、体調次第です・・笑

あたるとはまります・・たぶん。

「自己破壊願望」松田美優

Photo_15

「自己破壊願望」松田美優

<あらすじ>

父親の借金を返すため、ピンサロで呼び込みの仕事をすることになった夏目亮太は、店の支配人でありヤクザでもある千葉に、力づくで身体を奪われる。
男が男に抱かれる惨めさ、思い出したくもない自分の嬌態。たった一度のセックスで心を囚われることなどあり得ない。まして男相手に・・・
苛立つ一方で、千葉の圧倒的な強さに反発しつつも惹かれずにいられない自分に気づいていた。身体を繋ぐことはあっても、視線は冷たい。優しい言葉をかけられたことなど一度もない。どんなに虐げられても、裏切られても、千葉から離れることができない夏目だったが・・・快楽と自尊心。暴力と誘惑。ハードコア・ラブ

<コメント>

ハードコアラブときたよ。痛いのすきやなあ。。自分。_(^^;)ゞイヤー

主人公夏目が、ヤクザ千葉に振り回される話です。好きになっていく気持ちをどうしようもなく、千葉の言葉に一喜一憂しながら抜き差しならなくなる自分の気持ちをもてあまし・・ふふふ「痛いH推進委員会」会長としましては、これはおすすめですよう。

千葉の愛情の裏返しなのか、夏目は事あるごとに、ばんばん殴られるし、犯されるし。千葉、夏目を気に入ってるんじゃないのかって・・・千葉むちゃくちゃ、Sです。

夏目の借金をつくるもとの事件に千葉もかかわり、一家を破滅させたのが千葉たちだとわかっても、惹かれていく心は、押しとどめることができず・・

時々見せる千葉の執着が何なのかわからず、一度は分かれる決心をするが・・やっぱり会いたくて。すったもんだでラストは、やっとカップル誕生ですが、夏目は決意しちゃうんですね。

もし最期の最期に千葉に手を離されたら、千葉のどこかをつかみ千葉もろとも奈落に堕ちようって・・自己破壊願望です。

おおー十分ずうーと千葉に暴力で破壊されてましたが、ここにきて千葉と一緒に生きることを決意し、かつ誰にも渡さないと自分の気持ちに踏ん切りをつけるんですね。がんばってください・・夏目君

その他のカテゴリー

BLGAME | BLNEWS | PSPゲーム | UnitVanilla | あ あすか | あ 安芸まくら | あ 暁 由宇(あかつきゆう) | あ 朝丘みなぎ | あ 朝丘戻。 | あ 洸(あきら) | あ 浅見茉莉(あさみまり) | あ 秋月こお | あ 英田サキ(あいださき) | あ 藍生 有(あいお ゆう) | あ 阿仁谷ユイジ | あ 麻生玲子 | い いおかいつき | い いつき 朔夜 | い いとう由貴 | い 一穂ミチ | い 五百香ノエル(いおかのえる) | い 井村仁美(いむらひとみ) | い 今城けい(いまじょうけい) | い 伊郷ルウ | い 和泉桂(いずみかつら) | い 池戸裕子(いけどゆうこ) | い 稲荷家房之介(コミック) | う うえだ真由 | う 海野 幸 | う 烏城あきら(うじょうあきら) | う 魚谷しおり(うおたにしおり) | え 榎田尤利(えだゆうり) | お オハル | お 大石 圭 | お 小川いら | お 鬼塚ツヤコ | か かわい有美子(ゆみこ) | か 可南さらさ(かなんさらさ) | か 川原つばさ | か 川唯東子(かわいとうこ)(コミック) | か 狼谷辰之(かみたにたつゆき) | か 神奈木智(かんなぎさとる) | か 神楽日夏(かぐらひなつ) | か 神江真凪(かみえまなぎ) | か 葛城ちか(かつらぎちか) | き 北川とも | き 杏野朝水(きょうのあさみ) | き 綺月陣(きづきじん) | く 久我有加(くがありか) | く 久能千明(くのうちあき) | く 柊平ハルモ(くいびらはるも) | く 栗本薫(くりもとかおる) | げ 月東 湊(げっとう みなと) | げ 玄上八絹(げんじょうやきぬ) | こ 寿たらこ(コミック) | こ 木原音瀬(このはらなりせ) | こ 駒崎 優(こまざきゆう) | ご 剛しいら | さ サイクロゼ | さ サインイェン(同人) | さ 佐伯まお | さ 坂井朱生 (さかいあけお) | さ 崎谷はるひ(さきやはるひ) | さ 桜木ライカ | さ 桜木知沙子(さくらぎちさこ) | さ 榊花月(さかきかづき) | さ 沙野風結子(さのふゆこ) | さ 砂原糖子(さはらとうこ) | さ 砂床あい | さ 紗名マリエ(サナマリエ) | さ 西条公威(さいじょうきみたけ) | さ 鷺沼やすな(さぎぬまやすな) | し しいな貴生(しいなたかお) | し 愁堂れな | し 椎名りりん(しいなりりん) | し 椎崎 夕(しいざきゆう) | し 白城るた(しらきるた) | し 秀香穂里(しゅうかおり) | し 篠 稲穂(しのいなほ) | し 篠原 美季(しのはらみき) | し 篠原まこと(しのはらまこと) | す 春原いずみ(すのはらいずみ) | す 杉原理生(すぎはらりお) | す 菅野彰(すがのあきら) | す 鈴木あみ(すずきあみ) | す 鈴鹿ふみ(すずかふみ) | す 須和雪里(すわゆきさと) | せ 妹尾ゆふ子(非BL) | せ 芹生はるか(せりょうはるか) | た たけうちりうと | た タニス・リー | た 橘 伊織 | た 橘 紅緒 | た 橘みれい | た 立花一樹 | た 谷崎泉(たにざきいずみ) | た 高尾ふゆ希(コミック) | た 高岡ミズミ | た 高嶋上総(コミック) | た 高遠琉加(たかとうるか) | た 鷹守諫也(たかもりいさや) | つ 月上ひなこ | つ 月夜野亮(つきよのあきら) | つ 月村 奎(つきむらけい) | つ 椿めい | と 十掛ありい(とがけありい) | と 遠野春日(とおのはるひ) | と 鳥人ヒロミ(とりびとひろみ)(コミック) | な ななおあきら | な 七地寧 | な 七宮エリカ | な 中原一也 | な 凪良ゆう | な 夏井遥子 | な 成宮ゆり(なりみやゆり) | に 西尾維新 | は 波奈海月(はなみずき) | は 花郎藤子(はないらつふじこ) | は 萩野シロ(はぎのしろ) | は 鳩村衣杏(はとむらいあん) | ば バーバラ片桐 | ひ ひちわゆか | ひ 妃川 螢(ひめかわほたる) | ひ 廣瀬 航 | ひ 日夏塔子(ひなつとうこ) | ひ 樋口美沙緒 | ひ 檜原 まり子 (ひはらまりこ) | ひ 火崎 勇(ひざきゆう) | ひ 菱沢九月(ひしざわくがつ) | ふ 藤崎都 | ふ ふゆの仁子 | ふ 冬城蒼生(ふゆきたみ) | ふ 椹野道流(ふしのみちる) | ふ 淵井鏑 | ふ 藤代 葎(ふじしろりつ) | ふ 藤森ちひろ(ふじもりちひろ) | ま 丸木文華 | ま 松前侑里(まつまえゆり) | ま 松殿理央(まつどのりお) | ま 松田美優(まつだみゆ) | ま 松野たば子 | ま 真崎ひかる | ま 真瀬もと(ませもと) | ま 魔鬼砂夜花(まきさやか) | み 三浦しをん | み 宮本佳野(コミック) | み 水原とほる | み 水壬楓子(みなみふうこ) | み 水無月さらら | み 湊川理絵(みなとがわりえ) | も 本仁戻(もとにもどる)(コミック) | も 桃さくら | や 夜光花 | や 山藍紫姫子 | や 矢城米花(やしろよねか) | や 矢萩貴子(やはぎたかこ) | ゆ 結城一美 | ゆ 雪代鞠絵(ゆきしろまりえ) | よ 依田沙江美(コミック) | よ よしながふみ(コミック) | よ ヨネダコウ(コミック) | よ 吉原理恵子 | よ 吉田珠姫(よしだたまき) | よ 義月粧子(よしづきしょうこ) | ろ ロビン・ホブ(非BL) | ろ 六本木曜 | ろ 六青みつみ | わ 渡瀬悠宇(コミック) | わ 渡海奈穂(わたるみなほ) | オヤジ犬愛玩同盟 | トンデモ本 | 愁堂れな | 日記・コラム・つぶやき | 雑誌