カテゴリー

無料ブログはココログ

BLGAME

「紅天」体験版しました!

右側にブログパーツではりつけています、「紅色天井艶妖綺譚」!

いよいよ発売が近くなってきましたが、公式HPで体験版がてに入ります。

(ダウンロードファイル掲載ページ:Holyseal ~聖封~ ファイル名:beniten_trial.zip)

体験版を昨夜してみましたが・・操作も簡単サクサクと40分ほどで見おわることが出来ます。

小山宗祐さんの絵が想像以上に綺麗でした。背景の藍丸のお屋敷の長階段が出てきて遊郭のような美しさ。(くわしくは、こちらを!)

体験版に出てくる人物は、主人公で半妖の藍丸(らんまる)、手下の雷王、狐白(こしろ)、敵の桜螺(さくら)、桜螺に襲われそうになったときに助けてくれた人間の今日丞、妖の襲(かさね)が出てきました。

もちろん、フルボイスですよ。あっ、傘お化けもいたか・・笑

桜螺に剥妖刀(はようとう)をつきつけられ、妖怪の力を封じられふらふらしている藍丸に、妖怪が助けにきてお姫様だっこで逃がすところとか、意識を取り戻すとガチムチ系の雷王の膝枕してもらって、恥ずかしいけど、まあいいかって甘える藍丸。

なんていうか、半妖のやんちゃな藍丸を、妖怪たちが大人目線でかわいがるって感じで、よかでした!

それでいて、主人である藍丸が押さえるところは、押さえていて。妖怪たちも、そんな藍丸に嬉々として従っています。

こういうファンタジーもの大好きですよ。発売が愉しみです~(*ノ∀^)ノ゛

BLゲームが初めてで、気になるけど高いのでどうしようかとおもっているかた、体験版は無料で、雰囲気を味わうことができるので、試してみてくださいね。

紅色天井艶妖綺譚発売決定!

昨日に続き、ゲームニュース続きです!

かねてより、はるが、目をつけていた(笑)LoveDelivery!の新作ゲーム「紅色天井艶妖綺譚」(名前ながすぎ・・(;-д- )=3ハァハァ) の発売日が決まりました!(〃▽〃;)

じゃーん、6月27日です!

2008年春発売といっていたが・・・そうか、、6月はまだ春なのか・・笑

お値段は・・8,190円・・ちょっとお高いです・・(T_T)

主人公は妖怪と人との間にうまれた子、半妖です。きゃーすでにここで萌えつぼですね。笑

<物語>

それは、妖怪と人が共に生きた日本。
舞台は日本、時は江戸。
妖と人は互いに境界を保ちつつも、時に混ざり、時に相反しながら共生していた時代。
妖と人間の間に産まれた半妖・藍丸は江戸の町で何でも屋を営んでいた。
そこにある日「行方不明になった夫を捜して欲しい」という依頼が舞い込んでくる。
そこで藍丸は共に暮らしている妖・雷王と弧白と共に依頼主の元に向かう。すると奇妙な現象が起こっていることを知る。
---まるで刀に魅入られたように、人が姿を消し、狂っていく---
江戸で起こっている妖刀事件。事件を解き進めていくうち、藍丸は事件に隠された深潭の闇を見る…。

絵が綺麗です。主人公藍丸のおうちは、遊郭でもないのに、緋毛氈がしきつめられた大豪邸です!公式HPで、ご確認いただけたら・・

さらに詳しく知りたい方へ、LoveDelivery!公式HPへ

アッ、ちなみにこのゲームも18禁ですからね。18禁でないゲームには、用はないといわんばかりに18禁ゲームのみ手に入れてるはるです。。笑

ニトロプラスキラル新作

Top_4 「咎狗の血」「Lamento」でおなじみNitoro+CHiRAL(ニトロプラスキラル)より新作について発表がありました。

タイトルは・・SWEET POOL

「恋ではなく、愛でもなく。もっとずっと深く重い---」

でございますよ!

過去2作品と同じくシナリオは淵井鏑さまなので、無茶はるは、楽しみです。

しかし・・

よく見えないとおもいますが。。

タイトルの下に微妙な書き込みが

“BOYs LOVE GAME?”

↑なんだ、最後のこの?は、ええ~┐(゚~゚)┌

ニトロキラルでも判別できないのか?

BLかどうか、迷うようなってまさか、オカマ同士のユリカップル?(´ヘ`;)

これはゲームなんだろうかってなやむような内容なのか?

何をつくってるんだ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかしADULT ONLYなので、ほっとした。。笑

“2008SUMMER COMING”とあるが、4月2日新作始動と書いてあります・・ってゲームってそんなに早く出来上がるんですか?5ヶ月ほどしかないですよ!

シナリオ、絵、システム、アフレコ、焼付け、販売・・大丈夫なんでしょうか

まさか、2008と2009と間違えてるんじゃないでしょうねぇ・・(;`∀´)

夏が俄然たのしみになってきましたよう!

詳しくは公式HPへ(ってたいして詳しい記事はのってないです・・(T_T))

BLゲーム「神学校」

Shingaku_top

どこのメーカーとは、あえて言いませんが・・、、発売日は遅れるどころか、発売日が決まらないやら、延期になるやらBLゲーム業界やや低迷していますが。。

本日は、朗報です!

スカトロ/獣姦/近親相姦ありの変態BLゲーム「コイビト遊戯」で、話題になった(えっ・・ご存じない?マニアック?笑)「PIL/SLASH」さんが、なんと新作発表です。

シナリオが、あの名作「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」の草香祭さんですよ。くー耽美な香りが。。

発売日も、価格も、キャストも未定ですが・・(T_T)

でも、「コイビト遊戯」のときも発表からすごくスムーズに発売になりましたからねえ。。

期待大ですよ!

「神学校」響きがいいです。

「テーマは背徳」キャーですよ。

「やめてください。。そんなこと。。神様がお許しになりません。。。」(妄想中・・笑)

煌が白のハートの王様になる「メサイアパラノイアパラドックス」も気になるし、鬼畜眼鏡ファンディスク「鬼畜眼鏡R」も発売予定がきまるし、半妖が主人公のLoveDelivery「紅色天井艶妖綺譚」も春発売だし、、

個人的には、目が離せないんですけど・・

PCのいらないデータを整理して空きを作って待つしかない(・∀・)ニヤニヤ

ただ、PIL/SLASHさんたら、スタッフ募集しているんですよ。。。

CGグラフィっカー、ディレクター補佐、広報補佐、開発アシスタント、外注CGグラフィッカー

ちょっと待て!多すぎないか、募集スタッフ!

大丈夫かいな・・・PIL/SLASH

<神学校公式HPはこちら>

月ノ光太陽ノ影

一年を振り替えり・・去年の今頃、何してたかなあ・・と。

そうそう「咎狗の血」にはまっていたような気がします。

そうして、今年は・・

同人BLゲームです。進歩してるのか、していないのかビミョウーf^^;)

なかなかする時間がなくって、色々集めてるばっかりで、結局コレクターなんですけどね。。

中でも、FUSYROさんという同人サークルさんの作品がむちゃすきなんです。大沢篤史さんという方がイラストを担当されているのですが・・

ストイックで、寡黙な雰囲気の、何とも色っぽい男を描く方なんです。

大沢さんの過去の作品をネットで探していた時に、あることに気づきました。

黒い乙女ゲームといわれていた月ノ光太陽ノ影も、絵を担当されていることを・・

515cjds0y0l_aa280_ 以前、一度トライしたんですよ。妙に絵にひかれて。

でもあまりにも、うっとおしい主人公の性格についていけず断念。n(_ _)n

だって、急にイギリスに留学してしまった許嫁からメールがこなくなり、嫌われてるのかもとこちらからも、連絡をとっていないと悩んでいる最初のシーン。

ここで、すでにかちんときました。自分が好きならいいじゃない。相手からメールがこなくても、駆け引きするんじゃなく、自分の気持ちや、心配していることを素直にメールしたら良いじゃんて、どうにもうじうじした、主人公が嫌いだったんです。

しかし、作画が大沢さんだとわかったら、俄然やる気が出てきました。(^_^)bやっぱり私の目に狂いはなかったと・・笑

再びインストールして。。

絵が目的なので、さくさくすすむために攻略を参考にしました。

まずは、許嫁との受けルート。(すべてのカップリングで受け攻め選択できるんです)

受けというからは、許嫁に熱烈アタックされるのかと期待しながらプレイ!

内気で、自分に自信がないタイプでストーリーは進行するのかと思いきや。。追想シーンで、留学前の彼氏に自分から乗っかってるし・・(大人は、わかりますね、乗っかるんです。。( ´o`)フウッ)

受けルートなのに、無茶積極的やん、こいつ。さすが黒い乙女ゲー・・・

許嫁の先輩すっかり女子高生に、あえがされてるし・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

これはこれで、BLゲームになれている腐女子にはたまりません。こういうおまけをつけるってことは、乙女ゲー苦手な腐女子をターゲットにしてるのだろうか・・?

でも、いいのかねえ。。一年の締めくくりが、男子の喘ぎ声で・・笑

かわいいあの子達が帰ってくる!

Chiral_mori_2 この冬、「咎狗の血」と、「Lamento」のかわいいあのキャラたちが帰ってきますよ。

しかも、シナリオは全編淵井鏑、豪華声優人のフルボイス付き

咎狗ポーカー、クィムス、猫打と3種類たのしめる、「キラル盛」

ワンコインフィギアでキャーキャー言っていたあの3頭身キャラですよ。

もうかわいくって、くるくるしそうです。 詳しくは公式HPのこちらをみてください。

まだ開発段階で公式HPでも、咎狗ポーカーしか出ていないですが・・

<以下ニトロキラルサイトより抜粋>

今度のイグラは、ポーカーゲーム。

ちびキャラ絵師のゆーぽんの描く咎狗の血キャラクターがしゃべりまくりのポーカー

ストイックなゲームプレイあり、いかさま必殺技を使ったはちゃめちゃプレイも楽しめる。

ストーリーモードでは本編で見ることが出来なかったやり取りも。。

楽しみですねえ。バラエティボイスでも笑わせてもらいましたが今度はどんなお笑い場面を用意してくれているのでしょう・・、すんごい楽しみです。ヽ(´ー`)ノ

猫打って、きっとタイピングゲームですよね、

ライがきっと、叱咤激励してくれるのでしょうか・・叱咤しかないかも・・笑

発売日:2008年1月25日
(冬コミ、ニトロキラルセットにて先行発売)
価格:3,800円
原画:たたなかな、ゆーぽん等
シナリオ:淵井鏑

終わったぁ・・鬼畜眼鏡

51kygzs2yml__ss500__3BLゲーム「鬼畜眼鏡」

<ゲームあらすじ>

眼鏡をかけると気弱な受から鬼畜な攻に変身する、18禁眼鏡着脱変身アドベンチャーゲーム。何をやっても裏目に出てしまい、失敗ばかりの営業マン、佐伯克哉。リストラを目前にして、半ばあきらめていた彼の前に現れたとある人物。「これを身につけた瞬間から、あなたの人生は大きく変わります」そういって手渡された、なんの変哲もない眼鏡。それをかけた瞬間から、彼の人生は180°変わり始めた・・・。

<コメント>

長かった・・わくわくして買ったあの夏の日から何ヶ月が過ぎたことか・・やっと終わることが出来ました。つくづく自分が営業向きでないことを実感しました!

主人公はプロトファイバーという新しい健康飲料を売る会社という設定のため企画会議あり、営業あり、接待あり、デスクワークありとサラリーマンの日々でした。

向いてません。。ノルマがあって、何本を売らなけりゃいけないって楽しくない。接待でセクハラでもあるかと思ったのに、セクハラはげオヤジもいない。同僚の本多は声が大きいだけでうっとうしいし・・笑

鬼畜になるまでの我慢、我慢と、ひたすら営業にまわって、売り上げに貢献して。

我慢してプレイ続けましたが、思っていたほど鬼畜でなかったし。。。(T_T)

へたれ上司の片桐部長をなんど屋上から突き落としてやろうかと思ったことか・・でもそんなシーンはありませんでした。笑

鬼畜眼鏡完遂記念に、デモムービーを貼り付けときます!

デモムービーを見ていただいたら、片桐部長も出てきます。うっとうしい本多も出てきます。突き落としたくなったり、焼き殺したくなった奴らをみてください。

鬼畜、鬼畜と言う割には、全体的にソフト鬼畜ゲームでした。

あっ、でもひとつ「鬼畜眼鏡」さんがんばったなと思うのが、「エネマグラ」を使用してくれたところでしょうか!ノーマル克也が、御堂部長に攻められるときに使用されました。

ExまだBL業界でも、使用例はないのではないかとおもいますが、しかし今後、登場する回数は多くなるのではと、注目しました。もちろん攻具として(自分で使用してどうする・・・笑)

エネマグラ(Enemagra)は、アメリカ合衆国の泌尿器科で開発された前立腺マッサージ用の医療器具。前立腺肥大症、勃起不全などの病気治療で、医師が肛門から直腸壁を介して前立腺マッサージを行い、中にたまった古い前立腺液を絞り出す場合がありますがエネマグラは、この処置を医師以外でも行えるようにするために開発された器具です。

なぜにアダルトグッズ扱いかというと、前立腺を刺激することで比較的容易にドライオーガズムを得られるからです。ドライオーガズムは埼坂はるひさんあたりが時々、作中で使いますからご存知ですよね。

使用方法とかは詳しくはこちらへ。。でも結構エログロな表現もありますのでご注意ください。(ウィキペディアより)

これだけみたら、なにに使うのって感じです・・

鬼畜眼鏡の作中で拘束され、責められるところでノーマル克哉が「それなに?」って聞いてました。前立腺治療用の器具だとご丁寧に説明する御堂部長も、部長だとおもうが。。出来る男は、その分野にもくわしいのだろうかと、妙に感心したシーンです。笑

秋のリブレフェア

Title_2 10月27日(土曜)から「攻めたい秋のリブレフェア」開催ですよ!

春に好評だった、名刺です。しかも今度は攻めキャラの名刺。

これは対でもちたくなること間違いなし!

腐女子心をくすぐる秋のリブレフェア・・メモして楽しみにしましょう。

しかも、 対象商品は、新刊・既刊を含めたリブレ出版発行の書籍・コミックス・雑誌全点ですって!太っ腹!

【詳しくはこちら・・】

春に書店の店員に「名刺ください」と言い出せなかったあなた、今から鏡に向かって練習しておきましょう。(笑)

誰のことだって・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

だって、春の時は、店員さんがバイトの子で、夕方に行ったから後に三人ぐらい待ってて、言い出しにくい雰囲気だったんだもん。。。。

まあ欲しいのは、一枚なんですが。。鬼畜眼鏡の「佐伯克哉」じゃありませんから。あしからず・・笑

やまねあやのさん、蓮川愛さんゲットしたら、うーさんあげるね。がんばります!

余力があったら、なっきーさんのために新田さんだね。がんばります!

バイトさんてフェアとかよくわからず、冷たい対応をされることがありますよね。

全国のBLコーナーの担当さん、頼みますよ!バイトさんをよーく、指導しておいてくださいね。

リブレ書籍を受け取ったのにレジ前から立ち去らないおばさんには、優しく対応してください!笑

ちなみに、次のフェアは、「攻めたいオヤジ」フェアでいきましょう。よろしくリブレさん。

咎狗の血 バラエティーボイスCD

Cd 咎狗の血 バラエティーボイスCD

PS2に移植記念に夏コミのNitoro+CHiRALブースで販売されたキラルセットのなかに入っていたものが、一般販売されます。

画像を入手!こりゃなんじゃ!です。

アルビトロ様のご光臨ですね。組織構成員は、こんな輩でしたっけ??(笑)もう、買うしかない・・^^;

<以下Nitoro+CHiRALより抜粋>

コンシュマー版キャストを逆ブッキングした豪華声優陣によるスペシャルボイスCD。

ゲーム本編のシナリオライター“淵井鏑”が書き下ろしたショートボイスドラマや、
キラルWEBで好評のまま終了した「アルビトロの部屋」をフルボイス化した 「アルビトロの部屋 フルボイスVer.」などバラエティーボイスコンテンツを収録。 
とくに、ゴーストトラックに収録されているアルビトロ作詞作曲の「ヴィスキオ組織歌」は必聴です!

【発売日】 2007年 9月 28日

【価格】 2,100円(税込)   【仕様】 オーディオCD   【曲数/時間】 25 トラック(約74分)
【声優】 アキラ: 鳥海浩輔  ケイスケ: 杉田智和 シキ: 緑川 光  リン: 福山 潤  源泉: 一条和矢  n: 山崎たくみ  アルビトロ: 岡野浩介  キリヲ: 小西克幸  グンジ: 谷山紀章  グエン: 川村拓央  他

企画/原作 Nitro+ CHiRAL  脚本 淵井 鏑  販売 HOBiRECORDS 発売 DIGITURBO

ねえ、ねえ・・ゲームは、実名じゃなかったのに、良いんですか?(笑)

9月下旬には、エンターブレインからリーダーズB’s‐LOG Nitro+CHiRAL編がでますよ・・ コノエ(呪いVer.)のフィギュアのおまけ付
しかもですよ、このフィギュアで遊べるスゴロクもついてる!フィギュアを駒にして、Lamentoワールドを楽しめて、本書箱はフィギュアのジオラマスタンドにも!

なんだか楽しそうですね・・

夏コミの着せ替えコノエたんのフィギアも販売してくれないかなあ・・^^;

コノエの尻尾

Konoe_2 ニトロプラスダイレクトより、コノエの尻尾発売!

BLゲームLamentoの猫ちゃん達の尻尾がストラップになって登場です。

メールマガジンに8月31日コノエの尻尾、発売とあったので早速サイトに・・

材質は、フェイクファーで全長15センチ

写真でみたらでかいけど、15センチはそこそこかわいいかも・・

ただ短い分、先っぽのくの字に曲がっているところが、よくわかりません。

寝癖?って言いたくなるなるような、曲がりです。(笑)

そして、こちらがライの尻尾

Rai コノエより大柄ということで、尻尾も全長17センチとがんばっています。(笑)

美しい白い尻尾・・といいたいですが、これだけ見たら、何?ってかんじですね。

手を洗ってからさわらないと、すぐに汚れて黒くなっちゃいそうです。

そして、こちらがアサトの尻尾

Asato こちらも、コノエの尻尾より少し長い17センチ

アサトとコノエと身長はあまり変わらないようですが、やや長くしたのは、やはり攻めのイメージでしょうか・・(笑)

アサトらしいライより少し細身の尻尾です。

こうなると、やっぱりカップルで持ちたいですよね。

携帯電話に二つつけるのは、ちょっと邪魔になりそうだからここは、やっぱりバックにカップルでくっつけるのがいいんでしょうね。

ライコノでつけるか、アサコノでつけるか・・

一つ3150円とちょっとお高いので悩みますが。。やっぱりカップルで持ちたいです。

ん~おいおいバルドはどうなった!?

フェイクなんだからシマシマだろうと、どうにかなったろうに・・

なぜに発売されない。バルド・・

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BLGAME | BLNEWS | PSPゲーム | UnitVanilla | あ あすか | あ 安芸まくら | あ 暁 由宇(あかつきゆう) | あ 朝丘みなぎ | あ 朝丘戻。 | あ 洸(あきら) | あ 浅見茉莉(あさみまり) | あ 秋月こお | あ 英田サキ(あいださき) | あ 藍生 有(あいお ゆう) | あ 阿仁谷ユイジ | あ 麻生玲子 | い いおかいつき | い いつき 朔夜 | い いとう由貴 | い 一穂ミチ | い 五百香ノエル(いおかのえる) | い 井村仁美(いむらひとみ) | い 今城けい(いまじょうけい) | い 伊郷ルウ | い 和泉桂(いずみかつら) | い 池戸裕子(いけどゆうこ) | い 稲荷家房之介(コミック) | う うえだ真由 | う 海野 幸 | う 烏城あきら(うじょうあきら) | う 魚谷しおり(うおたにしおり) | え 榎田尤利(えだゆうり) | お オハル | お 大石 圭 | お 小川いら | お 鬼塚ツヤコ | か かわい有美子(ゆみこ) | か 可南さらさ(かなんさらさ) | か 川原つばさ | か 川唯東子(かわいとうこ)(コミック) | か 狼谷辰之(かみたにたつゆき) | か 神奈木智(かんなぎさとる) | か 神楽日夏(かぐらひなつ) | か 神江真凪(かみえまなぎ) | か 葛城ちか(かつらぎちか) | き 北川とも | き 杏野朝水(きょうのあさみ) | き 綺月陣(きづきじん) | く 久我有加(くがありか) | く 久能千明(くのうちあき) | く 柊平ハルモ(くいびらはるも) | く 栗本薫(くりもとかおる) | げ 月東 湊(げっとう みなと) | げ 玄上八絹(げんじょうやきぬ) | こ 寿たらこ(コミック) | こ 木原音瀬(このはらなりせ) | こ 駒崎 優(こまざきゆう) | ご 剛しいら | さ サイクロゼ | さ サインイェン(同人) | さ 佐伯まお | さ 坂井朱生 (さかいあけお) | さ 崎谷はるひ(さきやはるひ) | さ 桜木ライカ | さ 桜木知沙子(さくらぎちさこ) | さ 榊花月(さかきかづき) | さ 沙野風結子(さのふゆこ) | さ 砂原糖子(さはらとうこ) | さ 砂床あい | さ 紗名マリエ(サナマリエ) | さ 西条公威(さいじょうきみたけ) | さ 鷺沼やすな(さぎぬまやすな) | し しいな貴生(しいなたかお) | し 愁堂れな | し 椎名りりん(しいなりりん) | し 椎崎 夕(しいざきゆう) | し 白城るた(しらきるた) | し 秀香穂里(しゅうかおり) | し 篠 稲穂(しのいなほ) | し 篠原 美季(しのはらみき) | し 篠原まこと(しのはらまこと) | す 春原いずみ(すのはらいずみ) | す 杉原理生(すぎはらりお) | す 菅野彰(すがのあきら) | す 鈴木あみ(すずきあみ) | す 鈴鹿ふみ(すずかふみ) | す 須和雪里(すわゆきさと) | せ 妹尾ゆふ子(非BL) | せ 芹生はるか(せりょうはるか) | た たけうちりうと | た タニス・リー | た 橘 伊織 | た 橘 紅緒 | た 橘みれい | た 立花一樹 | た 谷崎泉(たにざきいずみ) | た 高尾ふゆ希(コミック) | た 高岡ミズミ | た 高嶋上総(コミック) | た 高遠琉加(たかとうるか) | た 鷹守諫也(たかもりいさや) | つ 月上ひなこ | つ 月夜野亮(つきよのあきら) | つ 月村 奎(つきむらけい) | つ 椿めい | と 十掛ありい(とがけありい) | と 遠野春日(とおのはるひ) | と 鳥人ヒロミ(とりびとひろみ)(コミック) | な ななおあきら | な 七地寧 | な 七宮エリカ | な 中原一也 | な 凪良ゆう | な 夏井遥子 | な 成宮ゆり(なりみやゆり) | に 西尾維新 | は 波奈海月(はなみずき) | は 花郎藤子(はないらつふじこ) | は 萩野シロ(はぎのしろ) | は 鳩村衣杏(はとむらいあん) | ば バーバラ片桐 | ひ ひちわゆか | ひ 妃川 螢(ひめかわほたる) | ひ 廣瀬 航 | ひ 日夏塔子(ひなつとうこ) | ひ 樋口美沙緒 | ひ 檜原 まり子 (ひはらまりこ) | ひ 火崎 勇(ひざきゆう) | ひ 菱沢九月(ひしざわくがつ) | ふ 藤崎都 | ふ ふゆの仁子 | ふ 冬城蒼生(ふゆきたみ) | ふ 椹野道流(ふしのみちる) | ふ 淵井鏑 | ふ 藤代 葎(ふじしろりつ) | ふ 藤森ちひろ(ふじもりちひろ) | ま 丸木文華 | ま 松前侑里(まつまえゆり) | ま 松殿理央(まつどのりお) | ま 松田美優(まつだみゆ) | ま 松野たば子 | ま 真崎ひかる | ま 真瀬もと(ませもと) | ま 魔鬼砂夜花(まきさやか) | み 三浦しをん | み 宮本佳野(コミック) | み 水原とほる | み 水壬楓子(みなみふうこ) | み 水無月さらら | み 湊川理絵(みなとがわりえ) | も 本仁戻(もとにもどる)(コミック) | も 桃さくら | や 夜光花 | や 山藍紫姫子 | や 矢城米花(やしろよねか) | や 矢萩貴子(やはぎたかこ) | ゆ 結城一美 | ゆ 雪代鞠絵(ゆきしろまりえ) | よ 依田沙江美(コミック) | よ よしながふみ(コミック) | よ ヨネダコウ(コミック) | よ 吉原理恵子 | よ 吉田珠姫(よしだたまき) | よ 義月粧子(よしづきしょうこ) | ろ ロビン・ホブ(非BL) | ろ 六本木曜 | ろ 六青みつみ | わ 渡瀬悠宇(コミック) | わ 渡海奈穂(わたるみなほ) | オヤジ犬愛玩同盟 | トンデモ本 | 愁堂れな | 日記・コラム・つぶやき | 雑誌