カテゴリー

無料ブログはココログ

« しゃあないヤクザと毘沙門天/馳崎ル子 | トップページ | 雪の天使 Icecapade/ジョシュ・ラニヨン »

[同人誌]エロス/井上ハルヲ

_dj

[同人誌]エロス/堕落天使(井上ハルヲ)

【発売日】2016/1/10

【あらすじ】

「おまえは最高のおもちゃだよ――」

上司との倒錯的なセックスに溺れていく部下。 肛虐趣味のある客に調教され堕ちていく売り専の大学生。 電車の中で男の淫猥な行為を受け入れてしまう若い会社員。

倒錯的な性行為に溺れていく者たちの短編オムニバス。

『秘密』『アノレクタル』『朝の儀式』収録

【部下×上司】【社会人×大学生】【オヤジ受け】

※成人向のため未成年者の方はご購入できませんよ。ゲイ的要素が強い本ですのでご購入の際はご注意ください・・との作家さまより注意喚起!ww

【感想】

井上ハルヲ先生の、1月10日に開催されたコミックシティ大阪104の新刊本で、オリジナルオムニバス作品です。

タイトル通りエロい短編がつまっていました。それぞれみじかいお話ですが、中身は濃いです。濃厚エロスで、おなか一杯になりました。ありがとうございました。

私的には、上司の秘密な部分に翻弄される部下のお話、「秘密」がよかったです。

エロ短編をよむと、その前後のもっとふくらんだストーリーがよみたくなるんですよね、欲張りさんですけどしかたない。(≧m≦)

妄想しちゃうじゃないですか、この後の出張イベントや、部長に思うように翻弄されていることに気づく部下君が今後、どう揺らぐのか。

今後のイニシアチブの行方がどうにも気になる作品でした。長編で読んでみたいです。ww

今年はお忙しいようで、2月には電子書籍にて出版、春にはB-Prince文庫より、デンパ男とオトエ野郎2が刊行される予定です。

同人誌で連載されている「無限荒野」の続きも気になります。

今年も、井上先生に注目して、追いかけていきたいと思います。

公式ブログはこちら→堕落天使

通販ページはこちら→自家通販ページ

« しゃあないヤクザと毘沙門天/馳崎ル子 | トップページ | 雪の天使 Icecapade/ジョシュ・ラニヨン »

い 井上ハルヲ(オハル)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181202/63079327

この記事へのトラックバック一覧です: [同人誌]エロス/井上ハルヲ:

« しゃあないヤクザと毘沙門天/馳崎ル子 | トップページ | 雪の天使 Icecapade/ジョシュ・ラニヨン »