カテゴリー

無料ブログはココログ

« 嘘の瞬間 | トップページ | 「Dear Girl Stories THE MOVIE」いってきました! »

10月がおわる^^;

なんと、いつの間にか10月がおわります。
おそろしや〜
みなさま、御無沙汰しております。
なんとか、生きてますよ。^^;

本日はじめてiPhoeから投稿しています。ずっと入れなかったんですが・・なんてこと無い、IDとPWが違ってた・・まったく。
82716E67-85CE-4F92-85C9-F6BC7D00BF0Dということで、iPhone初投稿です。こちら、ただいまiPhoneではまっている農場です。ハロウィンも近いので、かぼちゃうえてみました。
でも、家族には内緒です。そんな暇があったら自分ちの草取りや、畑をしろといわれかねないので、言えません。笑

首はあいかわらず痛いです。
目を酷使して肩が凝っているらしいのですが、iPhoneと、PSPのせいだと整体の先生にはばればれなので、まったく同情してもらえません。
wwww

昨日も、整体にいったんです。
いくつかベッドがありそれぞれが、カーテンで仕切られてるんですが。
昨日のお隣さんたら、声が吉野裕行さんにそっくり。
目をつむってよっちんが、隣にいるよって、妄想していました。
石川英郎をちょっとこぶりにした整体の先生とときどき「うっ」と痛いそうな声をあげるよっちん(すでにビジュアルはよっちん)。
二人の絡みという妄想に、いつもなら途中で眠たくなるところが、ぎんぎんでした。^^;

いやあ、いいもん聞かせてもらった。

さてさて、急にさむくなりましたが、J庭に向かわれる同士の皆様あたたかくしていってくださいませ。お宝をまえに、体調崩さないでくださいね。
ナッキーさん玄上先生によろしく。ww

ではでは、とりあえずの、近況報告でした。


« 嘘の瞬間 | トップページ | 「Dear Girl Stories THE MOVIE」いってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
やはりお疲れのようですね。

整体で妄想いいっす。
隣から聞こえるというのも萌えです。
私も足専門マッサージ店で声が森川さんそっくりな方に「触って」もらいコーフンした覚えがあります。

さて、台風にも負けず、J庭に行ってきます。
「私たち遠距離恋愛で早く会いたいからバス亭まで迎えに行くね」と、くみさんが言ってくれました。押し倒しそうです(?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181202/49860553

この記事へのトラックバック一覧です: 10月がおわる^^;:

« 嘘の瞬間 | トップページ | 「Dear Girl Stories THE MOVIE」いってきました! »