カテゴリー

無料ブログはココログ

« ここまで大きくなりました。 | トップページ | 農場経営中 »

ロンハールーム公開録音にいってきました!

ご無沙汰してます。暑い日がつづいてますが、お元気ですか?

01本日はロンハーの公開録音だったんです。

三ノ宮で待ち合わせして小田ママンといっしょにいってきました。

去年の公開録音とおなじく、神戸国際会議場で、招待券と座席指定券を11時に交換し、14時から始まるのですが・・

なんといっても、今回は、当日発売の「ロンハールーム全部入り2」を購入すると、もれなく諏訪部順一さん、じゃなかった、ロングさん、ハードさんとのふれあいイベントに参加することができるのです。

ということで、今年も気合いはいってます。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

前日に県境に諏訪部さんのお好きな梨をかいにいってきましたぜ。しかも、二十世紀より、いいだろうと二十一世紀梨買ってきました。(爆)

それに熱い想いを綴ったお手紙をしのばせて、座席指定券交換のときに、差し入れ完了いたしました。

Img_8922こちら、ふれあいイベント参加券。

座席指定券といい、ふれあい参加券といい、手作り感一杯www

しかし、これで諏訪部さんとふれあえるかと思うと、プラチナチケットですぜ。

国際会議場にあるレストランで、昼食をとり会場にもどると、長蛇の列。

物販に並ぶために、みなさま早々に列を作っていらした様子でした。

おばさん組は、物販にたちよらず席につきました。今年は、O列の5番め、去年は、S列の3番だったので、去年よりは舞台から少しはなれたけど、高さがあり舞台全体を眺めることができるいい位置でした。

先日ママンが行った009イベントの話や、この頃よんだBLの話に、あっという間に1時間がたち、10分遅れで始まりました。

SKB69の歌とともにはじまったイベント、べーさまの熱のこもった指揮と、ロングさんの激烈うまいピアニカに、最初苦笑していた観客も、最後はこのやっつけ仕事の歌に感動をおぼえたのでした。_(^^;)ゞ

そしてはじまった公開録音。番組放送が、まだなので、内容については、ふれられませんが・・

今年も、舞台狭しと身軽に走りまわってましたよ!舞台下にも、おりてこられ階段をつかわずにひらりと舞台にもどって・・

ロングさん、腰痛が悪化するんじゃないでしょうか・・(爆)

1時間30があっという間に過ぎ去り・・無事録音がおわった処で、諏訪部さんのマネージャーさんが今度結婚するということで、お祝いイベントが急遽はじまったのでした。

マネージャの彼女に電話して、誓いの言葉を言わせるという感動の場面に、惜しみない拍手をおくったことは言うまでもありません。

そして、公開録音終了後は、いよいよふれあいイベントです。

舞台の上、ロングさんとハードさんお二人が登場、前列の客から順番に舞台にあがって、ハイタッチか、鞭か、えらべます。(爆)

もちろん私は、真正面のお二人がみたかったので、今日のお礼をのべながらハイタッチをさせていただきました。(-ω-)/

あー当分、手をあらわないぞ・・・って、風呂はいっちゃったし(>▽<;;

帰りの電車の時間もせまっていたので、どこにもたちよれず、考えてみたら本当に一日中神戸国際会議場にいたんですわぁ(*Θ_Θ*)/

朝からずっとすわりっぱなしで腰がみしみし。年だな・・苦笑

でも、来年ももし公開録音があるようなら、また行きます。O(≧▽≦)O ♪

« ここまで大きくなりました。 | トップページ | 農場経営中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しかったっすね。
人間、47歳になっても、まだまだ初めて見る物や学ぶことはあるもんですね(笑)
ハイタッチの時のドアップとちゃんと合わせてくれた視線にドキドキしました。
来年も神戸で開催してくれたら良いのになぁ。
はるさんお疲れさまでした。また誘ってくださいね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181202/49497618

この記事へのトラックバック一覧です: ロンハールーム公開録音にいってきました!:

« ここまで大きくなりました。 | トップページ | 農場経営中 »