カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ダブル・バインド」英田サキ | トップページ | iPhoneのMEGUにずっぽり »

「美しく燃える森」依田沙江美

Utkusiku 「美しく燃える森」依田沙江美

<あらすじ>

昇の片目がある日突然開かなくなってしまう。原因不明の症状に、心配した勇気は自分の趣味も兼ねて昇を焼き物教室へと誘う。教室では急用ができた陶芸家の大澤の代わりに講師役を買って出て、女性の生徒たちに相変わらずのフェミニストぶりを発揮する勇気。陶芸の癒しどころか、昇の機嫌は徐々に悪くなっていくのだが、そんな憂さも吹き飛ばすような騒動に巻き込まれて……。同居一周年のエピソードも収録した、待望の真夜中を駆けぬけるシリーズ第3弾。

<コメント>

うかうかしてたら・・・8月も半分おわってました。。( ̄Д ̄;;

なにしてたんだろう。心当たりがあるだけに、すんません。放置してました。

さて、放置といえば・・・(爆)

この真夜中を駆けぬけるシリーズの3巻。「美しく燃える森」というタイトルは、ちらほらみかけていたのに、発売延期になりつづけ、ファンの間では、すでに幻の新刊とさえいわれて。。

半分あきらめていたのですが、ついに発売と友人から伝えられ。

職員旅行の合間をぬって、買いにはしったあれです。www

しかしです、前巻から時間が空きすぎていたので、全巻までのあらすじを予習してから読もうと思ったのですが・・

探しましたよ、「真夜中を駆けぬける」「千の花」それでもいつか3巻がでるのではないかと、この二冊は大事に保管してありました。(保管した場所はわすれてましたが・・)

昨夜やっと、読み終えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー

しかし・・

これ、最終巻?まだ続きそうな・・いえ、是非まだまだ続けてほしい!

すったもんだでやっと落ち着いた二人の、これからも読みたいです。最初の「真夜中を駆けぬける」から10年の歳月をかけて書かれた作品。これからも、続けて頂きたいです。

さて、ここからは・・最近はまっているもの紹介です。

Iphone4uvtpu0301 ジャーン

iPhone4買っちゃいました。この画像は、本体が届く前から購入していた、iPhone カバー!(爆)

本体を衝動買いで予約してから一ヶ月、やっと手元にとどきました。

いやあ。。。初めてのスマートフォンです。フォンといいながら、電話はまだかけていませんが。

通話できるんですよね。たぶん・・(>▽<;;

Jigu

そして、こちらが神谷浩史さんが声をしてるPSP「ラストランカー」

RPGです。すごく綺麗で、はまっています。

以前したRPGといえば、ゲームボーイアドバンスでした「ゼルダの伝説」ですからね。

それとくらべたら・・天と地ほどの進化で、驚きました。

なんといっても、神谷浩史さん、羽多野渉さん、安元洋貴さん、中村悠一さん、福山潤さんと聞き慣れた声が登場して・・

声がついてるってだけで、おばさん感動です。(爆)

ということで、なかなか更新できないいい訳でした。。。ジャーン

« 「ダブル・バインド」英田サキ | トップページ | iPhoneのMEGUにずっぽり »

よ 依田沙江美(コミック)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「美しく燃える森」依田沙江美:

« 「ダブル・バインド」英田サキ | トップページ | iPhoneのMEGUにずっぽり »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31