カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「美しく燃える森」依田沙江美 | トップページ | インテにいってきました! »

iPhoneのMEGUにずっぽり

iPhoneの使い方になれてきましたよ。。ww

ずっとうつむいていじってるもんだから、首がいたくなって、整体の先生に「ほどほどにしようね」って、しかられちゃったよ。。爆

Img_4849育成アプリってすくないんですが、8月12日にでたiPhone用育成ゲームMEGU.ってアプリがかわいいです。

おやつをあげたり、お掃除したり、お風呂にいれたり。。

携帯を解約して、その手の育成ができなくなったので、さびしかったのですが・・

なでなでして、ネコかわいがりしてます。www

名前は、「コマ」です。GREEでかってたクリノッペにつけていた名前なんですが。。こっちに、引き継ぎました。

ツィッター設定しておけば、自分でつぶやくようになるそうです。

コマのつぶやき、はやくききてえ・・

アプリはこちらからどうぞ

開発者の方のこまめなフォローもあり、ミニゲームの追加もあるようなので、今後が楽しみ・・

記事がどこも、腐ってなくてすみません。。ww

« 「美しく燃える森」依田沙江美 | トップページ | インテにいってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はるさん。

iPhoneでお楽しみのようですね(笑)

しかし「コマ」さん、背中に不幸を背負ってるの?何か陰がありそうで、どことなく美味しそうな腐の匂いがします(爆)

「コマ」さんの愁いを帯びた艶っぽいつぶやき、期待しちゃうな~

iPhoneいいな~

くちょ~><;笑

私は、ipadを狙っているのですが
いまは、不具合が多発しているみたいなので
落ち着いてから(特に値段)
買いたいな~って思っています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181202/49188059

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのMEGUにずっぽり:

« 「美しく燃える森」依田沙江美 | トップページ | インテにいってきました! »