カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「不浄の回廊」夜光花 | トップページ | 「愛と混乱のレストラン」高遠琉加 »

「SIMPLEX」英田サキ

516fg1wqnql__ss500_ 「SIMPLEX DEADLOCK外伝」英田サキ

<あらすじ>

FBIに協力する犯罪心理学者・ロブの誕生日パーティに届いた謎の贈り物。"君の古い友人より"というメッセージが添えられた白い箱──贈り主はなんと、かつて全米を震撼させた連続殺人鬼・シリアル・キラーを名乗っていた!! ロブの警護を志願したのは、金髪の怜悧な美貌のボディーガード・ヨシュア。有能だが愛想のないヨシュアは、どうやら殺人鬼に遺恨があるらしい。危険と隣り合わせの日々を送るうち、彼への興味を煽られるロブだが…。『DEADLOCK』シリーズ待望の番外編!!

<コメント>

土日は、研修で岡山にいってました。なかなかハードな研修で朝9:30~16:30までびっしりが、二日間。(;´Д`A

いやあ、でもまあ、今回は腐れかけラジオ!があったので、片道2時間が、苦になりませんでした。

WEBラジオご存じでしょうか?ネットにアップされているラジオですが、、

関智一さんと朴王路美さんがしている「ラジオ腐りかけ!」すごいんですよ。スポンサーがついていなくて、ディレクターの菊池さんが自腹で放送しているラジオ!(爆)

配信のページの下のほう「Windows mediaplayer」のボタンをおしたら聞けますよ!

ネットラジオなので、放送中に物は食べるわ、携帯にでるわ、オトナの下ネタ爆裂だわで、自由なラジオです。これがCDになっているものまで買ってしまって。・・・(笑)

「ラジオ腐りかけ放送できないCD vol.1」 録りおろし分と6時間あまりの放送分が収録されています。子供にはきかせられない放送なので、BLCD扱いでこっそり聞いてください。

さて、ロブ教授にかわいい恋人出現のお話です。ユウトに果敢にアタックして、ふられ続けていたロブ教授。

あまりのいい人なのに報われないロブが不憫だという読者がおおかったのでしょう。ロブに恋人をくっつけるための外伝です。

ユウトの尻にしかれたディックの甘い生活も垣間見られて、DEADLOCKファンには楽しい外伝となっています。

過去にかかわった殺人犯の手口を模倣する事件が起こり、ロブが巻き込まれていきます。そこにたまたま居合わせたディックの友人のヨシュアがボディガードとしてロブの身辺警護をあたることに・・

と雑誌ですでに読んでいたので、はるとしては、事件がどうだろうが、犯人が誰だろうがどうでもいい!

ただ恋愛にすごく疎くて、しかもノンケのヨシュアをロブが口説き落とせベッドインできるかどうかが、気になっていました。

だって・・ヨシュア優柔不断なんだもん・・(ノω・、)

ロブが一生懸命アプローチしてるのに、自分は恋愛体質ではないからと、なぜか及び腰。

ヨシュア視点での後半も、ロブのことが気になって、好きなのになぜか踏ん切れないいじいじシーンに、やきもきします。

ユウトや、ディックまでやきもきさせてるヨシュア・・・結構小悪魔キャラかもしれない。。笑

« 「不浄の回廊」夜光花 | トップページ | 「愛と混乱のレストラン」高遠琉加 »

あ 英田サキ(あいださき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はるさん。
やっとこのシリーズを読み出し、止まらないです☆
以前はるさんにシンプレックスの小冊子の申し込みを迷ってるとコメントしたら後押ししてくださいましたよね。
今はとっても感謝です!!
申し込まない手はないです☆
ありがとうございました(*^_^*)

【いちごさまへ】
後押しで来てよかったです。笑
このシリーズ好きな方多いですよねぇ
キャラクターが光ってますよね。
これでおわりなんでしょうかねえ。。
さみしいですよね。
小冊子がたのしみですね。
コメント、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「SIMPLEX」英田サキ:

« 「不浄の回廊」夜光花 | トップページ | 「愛と混乱のレストラン」高遠琉加 »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31