カテゴリー

無料ブログはココログ

« 企画)心理テスト!バラの花束をつくろう! | トップページ | 「茨木さんと京橋君」椹野道流 »

お待たせしました!花束、解答編!

「企画)バラの花束をつくろう」にご参加くださりありがとうございました。

むふふ・・とほくそ笑みながら、みなさまのお返事をよませていただきました。

('0')/ハイ!解説です!

白いバラの花は“S資質”、赤いバラは“M資質”を表します!

きゃーと叫んだあなた、もう遅い!

そして、その資質に対してオープンな方は、透明のセロファンだったり、カバーなしだったり。

隠したい方は、英字新聞なんかで花束を巻いて隠してますよね。(笑)

そして、SMの資質の向かう相手は、その花束を抱えてもって来てくださった方です。

じゃー、いきまっせ!長文ですが、

【みきさま】

>10本全部赤いバラ。デザインはできるだけアレンジなしで。
>ラッピングのセロファンは大きめにして(無色透明柄なし)
>リボンは海外輸入のキラキララメ入り、色はゴールド

どMのみきさん、一番のりありがとうございまいした。O(≧▽≦)O ♪
露出趣味のどMのみきさん(どSだと思っていたようですね、大事なことなので2度いいました(ノ∀`)ヒャヒャ)、ゴージャスな縛りがお好みのようです。
もちろん、鬼畜な森川さんの声で言葉攻め!

【冬子さま】
行きと帰りの花束が真逆というのは。。
天然不思議少女の冬子さんらしいと感心いたしました。( ´・ω・`)
白い仔猫に運ばせるなんて。。シチュエーションは、あかちゃんプレイなんですね。
タキ様なら、いじめても、いじめられてもいいという心の叫びが聞こえました。

【サオトさま】
>白と赤5本ずつで綺麗に交互になるように。
>下の方を緑のリボンで止めて、籐のかごに。
>もってくるのは、某ヴィラのクレールで(苦笑)

これまた、SM兼ね備えたサオトさまらしいお言葉、クレールとのプレイは、挿しつ挿されつですね、頑張ってください。(≧m≦)籐かごにいれるというのは、しっかりとしたお部屋でのプレイご所望ということで。ヴィラドムスの予約連絡しておきます。

【おだママさま】
>白だけを選んでおく方が無難な気がしますが、ここは正直に答えておきます。
>7本の白バラを束ねて、その中に小ぶりの3本のバラを均等にちらします。
>英字新聞と透明セロファンで包み、リボンは赤で。。

7割Sで、3割Mです。(≧m≦) ただ、英字新聞で隠すところが。。おしゃれな個室をご用意してこっそりプレイできるようにしましょう。結局、松岡も、春彦くんも、いじめたいんですね、もしや3Pですか・・頑張ってください。赤まむしドリンクご用意しておきます。

【氷雨さま】
>自分はなんか白10本!みたいな感じで統一しているのが浮かんだかも?
>包装はシンプルに小さいブーケ的な?

シンプルにどSの氷雨さま、、、腐男子だけど、さすが漢です。みごとなどSっぷり。

しかも、江里口をいじめたいんですね。ヒロになりきって、江里口をいじめてやってください。「記念日だから、いつもより念入りにいじめてやる~」みたいな。。(笑)

【杏子さま】
赤いばら10本の杏子さまは、どMです。最初のインスピレーションでは、黒ビキニのルルーシュにいじめられたかったようなのに、理性が無意識にストップをかけたようですね。

>バラの花束で痛めつけられるのはとっても似合うのに。。。

ルルのことをいいながら、ご自分の希望をいってますよ。黒ビキニのルルにバラの花束でぶたれたい杏子さん、さすがはるの心の友です。変態っぷりがさすが~

【リズムさま】
>私は赤い薔薇を10本夏陰の岡林さんに届けてほしい(>m<)**

解答のなかで、いちばん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!がリズムさまでした。

無茶苦茶あたってますね、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

冷酷なヤクザにいじめられたい「どM」のリズムさま、妄想があふれかえってますよ。しかも、シンプルにいじめられたいようですね・・

【とこさま】
>赤白5本ずつミックスして、もちろん棘はみんなとって、ラッピングなしで ペールブルーの大き目のリボンで一見無造作だけど実はちゃんと考えてある風の結び方で、強面の東海林に無言で(でも丁寧に)渡されたいです。

とこさま、ミックスですか。SMどちらもいける口ですね。さすがお姉様。

偏るのは、人生半分しか味わっていないという教訓ですか?

両方プレイできるお相手としては東海林は最適でしょう。がっちりとした東海林の背中に鞭のあともいいし、東海林にむち打たれても・・・・妄想しまくってしまいました。

【なっきーさま】
>真っ赤なバラ10本、透明なシートで包んで これまた真っ赤なリボンで結んで下さい。

どMだけど、ソフトなプレイとゴージャスなシチュエーションをお好みのなっきーさま。しかも隠すことなく堂々とo(*^▽^*)o

プレイの相手にコスプレをもとめて。。ホテルのスィートで、赤いリボンだけで縛られている全裸のなっきーさまが、大澤機長の帰りをまっている・・

ここにも、攻め声を森川ボイス希望の方が・・さすが森川さん、良い仕事してますねぇ。。

【ドンキーさま】
>薔薇は全部赤い薔薇。もしくは全部白い薔薇。どちらでもいいです。
>混ぜて欲しくない。一色でお願いしたい。

この潔さ!さすが、漢、流血するまでとことんSMですね。

>プレゼントされるシチュは、ひと気のない公園でブランコに乗って

ひと気のない公園でつるすんですか?ブランコに乗って?さすが、変態っぷりは、群をぬいています。

>ソワソワして待っている相手が、薔薇を用意しているところを偶然見てしまっても花束を出されたら驚いてあげるって感じがいいです。

そわそわしている相手を、わかっていてもわからない振りをして、じらしプレイですね。高度なテクニックに、お手上げです。
 ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

みなさま、いかがでしたでしょうか?

隠れていた本性が暴かれ、PCの前で冷や汗ですか?ヽ(*≧ε≦*)

今度は、お友達に訪ねて見ましょう。なかなか「あなたどSですか?どMですか」ってきけませんがこれなら大丈夫。

初対面の方にも、話の切っ掛けに「バラの花束作るとしたらどんな風に作る?」と聞いて、密かにあいての好みを探りましょう!(爆)

ではでは、企画へのご参加ありがとうございました。

« 企画)心理テスト!バラの花束をつくろう! | トップページ | 「茨木さんと京橋君」椹野道流 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、こ、こんばんわー!!
このままでは笑い死ぬ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
自分の結果もそうですけど、失礼ながら皆様の真相心理に笑いがとまりしぇ~ん!
今まで自分はどSだと信じきっていました。でも、言われてみればこのシチュは確かに萌える(爆)
今までどんな作品でも常に攻め視点で読んでいたのは、「自分ならこうしたい」ではなく「自分ならこうされたい」ということだったのかー(゚ロ゚;)目からうろことはこのことですわ。確実に視野がひろがりました~♪

とっても楽しい企画をありがとうございましたv(o^▽^o)v

はるさん すごいです!

皆様の隠した本性を見事に解き明かすはるさん! コナンも真っ青なすごい推理力!
う~ん 脱帽です。
私 やっぱりどっちでもいけるってでちゃうんですね (うふ) 強面なわりにヘタレ気味な東海林と楽しくあそびますわ。
楽しい企画ありがとうございました~!

【みきさま】
隠れた資質を見出されたようで、おめでとうございます。
これからの人生、生き生きと自分探しをしてください。(爆)
いやあ、面白かったです。
みなさまが、花束のシチュエーションにこ凝れば凝るほど、深層心理が暴かれて・・
ちょっと、やばいかもって気分になりました。
ご参加いただいてありがとうございました。

【とこさま】
バラの棘は、丁寧にとってあるあたりSMどちらになってもいいように、準備万端してますね。すばらしい。。(笑)
しかもSMどっちになっても使える東海林をセレクトするあたり、脱帽しました。
これがルコちゃんだったら、攻めは絶対無理でしょうしねぇ・・
たのしく東海林をプレイしてください。
ご参加いただいてありがとうございました。


こんばんわ、わ、わ
え~、、SorMだったんですね。
氷雨くんの答えを読んだ時から、やっぱり、純情・純白の象徴が白い薔薇ね( ̄ー+ ̄)
と、皆様より白の多い私は高笑いをしてたのに・・・
薔薇の白赤も中途半端、包みもセロファンで包みながらその下に英字新聞なんて・・・
届け人も2人浮かんだ私の決断力のなさが透けて見えて、、怖いです。(苦笑)

【おだママさまへ】
いやあ、英字新聞は、おしゃれですよ。
隠すのではなく、包み自体を見せるためですよね。
この辺り判断に迷いましたが、結構スタイルに凝る方なのかもしれないですね。
最中でも、当事者にならず、第三者的な視点にたってしまうとか・・
「この角度からみてこの縛りは美しくみえるかしら・・」的な。

当たってます?(笑)
ご参加ありがとうございました。

こんばんは~!
ドS腐男子氷雨です☆

って・・・
なんか自虐に聞こえるのは何故でしょ・笑
これまでMなのかなーと自分でも思っていたのですが
潜在的にはSだったのですね。。
新しいのに目覚めそうです。

シンプルにドSってどういうことなんだろ?
でも確かに、イケメンをいじめ倒すのって楽しそうですよね♪
自分は、弱点のない完璧な攻めが少し苦手なので
そんな攻めを露わに・・・ふふふ・・・。

ま、これからも精進したいと思います。
面白い企画をどうもでした~!

こんばんは。
何と言ったらよいのか(笑)
確かに、どちらも大丈夫そうです( ´艸`)プププ
普段は、Mだと思うんですけどね・・・

タキ様と赤ちゃんプレイをするなら、
肉球編のタキ様になっていただかないと(笑)
嫌がる猫タキ様の耳を思いきりいじりたいです。散々いじめた後に、優しくブラッシング・・・。楽しそうだなぁ(笑)
って、赤ちゃんプレイじゃないですね( ̄Д ̄;;

楽しい企画をありがとうございました~。

それでは、お邪魔しました

こんばんはー!!!

ドMリズムです^^
解答編を読んでめっちゃびっくりしてます。あと部屋で一人で大爆笑しましたwww
笑わずにいられようか!!否!!!

愛があるならば耐えられそうな自分・・・岡林氏に期待します。

私はいまだかつて、これほどまでに当たる心理テストをやったことがありません。
お、おっと本音がw
人間椅子を読むべきなのか・・・???

楽しい企画をありがとうございました!!

今度友人(腐)に試してみます!!

こんにちは。
コスプレ大好き、ドMのなっきーです(笑)

見事に正体がばれてしまいましたね~。
そうなんです。本を読んでいても 
心身共に痛い(切ない)ものが大好物なんですぅ。
でも これって実はMの素質だったんですね。
きゃあ~ぶって、ぶって~~!!

今後の本選びに役立てたいと思います。
ためになる企画をありがとうございました。

あはは~!
解答編面白かったです!
やはりSM両刀遣いなんですね、私は(爆)

>クレールと挿しつ挿されつ

は、はるさまっ(滝汗)
クレールとは挿すSはあっても私が挿されないMで!(言葉責め希望)
あ~これなら「宗近」ってだけ言っておくんでした・・・。
宗近なら、縛って乗っかるほうだけのSMで。(自家発電?)

シュチュはど真ん中でしたねぇ。すごい!(ただ、イメージでは薔薇の花が籠の縁に乗っていたので、「しっかりした部屋の窓際とかバスルームでのゴニョゴニョ」とか・・・あ、結局自爆)


【どMですか?ちょっと意外です。】
私、ルルーシュのことは両手を縛って黒ビキニの上からヒールで踏みつけてバラの花束で殴打して「オラァ~テメェーはスザクが好きなんだろう?愛してるんだろう?こんなところ○っ○○○この変態がっ!」って痛めつけてみたいっ♪って思ってたので、その点ではSだと思ってました。
フォビアじゃないですよ。言葉攻め好きなんですvv(すみません。ルル様は罵倒したいんです。屈辱に負けない凛々しいルル様見たいんで・笑)。

いえ、ルルーシュは絶対いたぶられる時は壮絶に美しいと思うんですっっっ!
髪の毛がハラリと垂れてうつろなお目目が艶っぽくて(>_<)
苦痛に歪んでる時ですら美形ってヨダレでます~vv美しいものはどんな時でも美しいんですねぇ~♪

どM。潜在的にあるのかしらん?
ルル様にいたぶられるのは。。。やだなぁ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181202/42775040

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!花束、解答編!:

« 企画)心理テスト!バラの花束をつくろう! | トップページ | 「茨木さんと京橋君」椹野道流 »