カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「紅天」体験版しました! | トップページ | 「欲深い純情」北川とも »

「南嵐」松野たば子

9784592850243 「南嵐」松野たば子

<あらすじ>

警察庁高官を父に持つ県警の刑事・西村は五ヶ月前、横浜の新海地区で暴力団の一斉摘発を指揮した。その時におさえた四之崎組組長に実刑判決が下ったのをきっかけに、親筋にあたる組の連中に襲われる。鉄パイプが振り下ろされ、もう終わったと西村が思った時だった。一人の男が現れ、組員たちを追い払ったのだ。その男・南条は現在、組長不在の四之崎組を任されているのだが、西村とはかつて、同じ業界を目指し、ぶつかり合ったこともあったのだ…。暴力と恐怖が支配するハードボイルドな世界を描く新人作家のデビュー作。西村の過去に関する話も収録。

<コメント>

そこそこエロかった白泉社文庫からさらにダークなものをということで、発売された花丸ブラック第一弾の中の一冊です。新レーベル、第一弾作品ということで、かなり期待しました!

なんと、新人さまです。

まだ詳しい作家さま情報がないですが。。なかなかの突出した才能の片鱗をみせていただき、「もしや、これから大物作家に化けるかも」と、とこさまとひそひそうわさしあった作品です。

ヤクザと刑事という、まあありきたりカプなのですが。。

「ヤクザ→刑事←ヤクザ」と、モテモテです。ヤクザが、みんな刑事の西村のバックをねらっています!笑

でもおかしいのは、西村には、全然その気がないってことでしょうか?

初めてでも感じまくるという昨今のBL業界ですが。。笑

西村は、吐き気をもよおすは、異物感で、その気になれないわ。

いやがる西村にますますヒートアップするヤクザ!笑

すごいんです!BL会初出の責め(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

オイルを含ませたてぬぐいで「オイル亀頭責め」、アナルにローターをいれてプールに沈める「感じる水責め」、エネマグラいれたまま長時間放置して「自家発電責め」(エネマグラがわからない方はこちら)

次々でてくる目新しい責めに、もうよろこんじゃったはる!

シリーズ化するのでしょうか?親友とのいきさつもまだはっきりしないし、南条とも進展しそうだし。。(するのか、この堅いノンケの西村と進展できるのか???笑)

楽しませていただきました。松野先生、がんばってくださいね!

« 「紅天」体験版しました! | トップページ | 「欲深い純情」北川とも »

ま 松野たば子」カテゴリの記事

コメント

はるさん こんばんわ

この本は色々と楽しませてくださいましたよね。でも、どんな目にあわされてもめげない西村に脱帽です。ある意味最強の受様のような。というか本人は自覚なしでしょうね、受であるということの。このままシリーズ化しなかったら南条は何だったの?状態になりそうです。ヤラレ損ならぬヤリ損? ぜひ続きを書いていただきたいものです。

初めましてk2と申します
フミウス様の所からお邪魔して色々参考にさせていただいてます
チョッと趣味が被ってるのか被ってないのか判らない所は有るのですが似たような嗜好だと思います
tabakoさんは『道草パイプ』と言うホームページを持ってらっしゃいます
出版はフミウス様と似たような状態かと思います
続編も有りますが一年以上更新が止まってます  続き読みたいよ~
アクトーレス失墜ももう少し時期がずれていたらブラックだったんじゃないでしょうか?

【とこさま】
松野先生のhpには続編「散り化粧」がありますしバンド時代の短編もありました!(k2さま情報ありがとうございます(^人^))
きっと続編でますね!このままシリーズ化になるとおもしろそうですが!楽しみですね(^-^)v

【k2さまへ】
はじめまして!いらっしゃいませ!ヴィラからいらしてくださったんですね(^-^)ありがとうございます
たば子先生情報ありがとうございます(^-^)v
行ってまいりました!
実際に刑事さんを拉致したり薬を投与しないようにという注意書きに笑いました!
「フミウスさまも時期がずれたらブラックだったかも」は、はるもそう思います。でも小さいイアンのイラストはいやだな!
コメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「南嵐」松野たば子:

« 「紅天」体験版しました! | トップページ | 「欲深い純情」北川とも »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31