カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「想い出の月 約束の海」椎名りりん | トップページ | 「くるおしく、きみを想う」沙野風結子 »

「バカな犬ほど可愛くて」英田サキ

Photo_86

「バカな犬ほどかわいくて」英田サキ

<あらすじ>

男との恋愛経験豊富な成瀬聡は、見目はイイのに恋愛に関してはとことんダメな男・苅谷志郎に片思いをしている。高校以来の付き合いで二歳年下の後輩の苅谷は、隣に引っ越してきてから毎晩夕飯を食べにくる甘えたがりの可愛いワンコ。しかしある日苅谷に、好きな男ができたから男同士のHを教えてくれと迫られる。成瀬は苅谷への想いをおさえながら、必死な彼の頼みを聞き入れ初体験の相手となってやるのだが…。

<コメント>

初「英田サキ作品」に、これをもってきてしまった・・エスファンの皆様ごめんなさい。

エスを読んでいないわけではないんです。エスではなく、あえてこれをもってきたのではなく、何となくですから。笑

さて、後輩ノンケ君を好きになってしまった、成瀬は、思いを知られて友情が壊れるよりはと、苅谷にはその思いをひたかくしにしています。

隠しすぎ!隠しすぎて、成瀬が好きな苅谷は、それを打ち明けられず、ほかに好きな人が出来たからセックスの練習相手になってくれなんていう無茶な話を、してしまう。

苅谷の相手という新人作家和己が、さらに話をややこしくしますが、これは面白がってあえてそうしていたのかも。確信犯的です。

結局誤解は解けるのですが、初体験を、そういう「思いが遂げられないならどんな理由をこじつけてでも」×「練習相手と割り切って」はもったいなかったですね。

成瀬でなくても、初体験をもったいないと後悔するでしょう。

おくてこの上ない苅谷×恋に落ちたら一直線成瀬は、結構いいカップルでしょう。手取り足取り教えてあげてください。

攻めを教育して、自分好みに仕上げる作品て少ないですよねぇ・・

« 「想い出の月 約束の海」椎名りりん | トップページ | 「くるおしく、きみを想う」沙野風結子 »

あ 英田サキ(あいださき)」カテゴリの記事

コメント

みたび、こんにちはです。

私もこのヘタレワンコ攻は大好きで~!この男前な受によるチェリーの調教(?)とゆーのもたまりませんね。でへへ。
英田さんの書かれるちっとも大人しくない暴力的な受が好きです♪

こちらもTBさせていただきました!

ありがとうございます!
へたれわんこは、あまり好きではないのですが、男前の受けの漢教育に今回めろめろしていました。
チェリー調教って、いいですねえ。
自分好みに育てるというのは、日本の文化です。大事にしましょう・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「バカな犬ほど可愛くて」英田サキ:

» むしろ、メガネでお願いします。 [水中雑草園]
バカな犬ほど可愛くて 英田 サキ, 麻生 海 ダサ眼鏡上等!ヘタレわんこ万歳♪ こんばんは、メガネスキーゆちゅらぶ♪です。 でもそれはメガネをかけている男の人が好き、とゆーだけで別にメガネエロには萌えません。 最近たまに 「メガネにかけてイイ?」 とか見ますけど、どっちかってーとエッチのときには外して欲しいかな。まだフェチとは言えませんね(笑) そしてまたもや犬です、犬。 そーいや昨日読んだ烏城さんの本でも攻は犬呼ばわり。犬率高いなあ…戌年だから?(笑)... [続きを読む]

« 「想い出の月 約束の海」椎名りりん | トップページ | 「くるおしく、きみを想う」沙野風結子 »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31