カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「天国への階段」ふゆの仁子 | トップページ | 「サニーサイド」朝丘みなぎ »

「自己破壊願望」松田美優

Photo_15

「自己破壊願望」松田美優

<あらすじ>

父親の借金を返すため、ピンサロで呼び込みの仕事をすることになった夏目亮太は、店の支配人でありヤクザでもある千葉に、力づくで身体を奪われる。
男が男に抱かれる惨めさ、思い出したくもない自分の嬌態。たった一度のセックスで心を囚われることなどあり得ない。まして男相手に・・・
苛立つ一方で、千葉の圧倒的な強さに反発しつつも惹かれずにいられない自分に気づいていた。身体を繋ぐことはあっても、視線は冷たい。優しい言葉をかけられたことなど一度もない。どんなに虐げられても、裏切られても、千葉から離れることができない夏目だったが・・・快楽と自尊心。暴力と誘惑。ハードコア・ラブ

<コメント>

ハードコアラブときたよ。痛いのすきやなあ。。自分。_(^^;)ゞイヤー

主人公夏目が、ヤクザ千葉に振り回される話です。好きになっていく気持ちをどうしようもなく、千葉の言葉に一喜一憂しながら抜き差しならなくなる自分の気持ちをもてあまし・・ふふふ「痛いH推進委員会」会長としましては、これはおすすめですよう。

千葉の愛情の裏返しなのか、夏目は事あるごとに、ばんばん殴られるし、犯されるし。千葉、夏目を気に入ってるんじゃないのかって・・・千葉むちゃくちゃ、Sです。

夏目の借金をつくるもとの事件に千葉もかかわり、一家を破滅させたのが千葉たちだとわかっても、惹かれていく心は、押しとどめることができず・・

時々見せる千葉の執着が何なのかわからず、一度は分かれる決心をするが・・やっぱり会いたくて。すったもんだでラストは、やっとカップル誕生ですが、夏目は決意しちゃうんですね。

もし最期の最期に千葉に手を離されたら、千葉のどこかをつかみ千葉もろとも奈落に堕ちようって・・自己破壊願望です。

おおー十分ずうーと千葉に暴力で破壊されてましたが、ここにきて千葉と一緒に生きることを決意し、かつ誰にも渡さないと自分の気持ちに踏ん切りをつけるんですね。がんばってください・・夏目君

« 「天国への階段」ふゆの仁子 | トップページ | 「サニーサイド」朝丘みなぎ »

ま 松田美優(まつだみゆ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181202/11943702

この記事へのトラックバック一覧です: 「自己破壊願望」松田美優:

« 「天国への階段」ふゆの仁子 | トップページ | 「サニーサイド」朝丘みなぎ »